11/24 子育てあ・ら・か・る・と クリスマスツリー作り

11月24日 子育てあ・ら・か・る・と クリスマスツリー作り

24日の子育てあらかるとでは、クリスマス1ヶ月前ということで、クリスマスツリー作りをしました。
皆、真剣に取り組んでいて、素敵なクリスマスツリーが出来ました。

以下、参加者の声より。

・小さな子連れでの参加で、できるのか不安でしたが、スタッフの方が、しっかりサポートして下さったので、製作に2時間近くかかりましたが、全く子どものことを気にすることなく集中でき、うれしかったです。

・とてもすてきなクリスマスツリーが出来上がったので、早速家へ帰って飾ります。子どもも、とてもうれしそうでした。